FAQ
Q
送料はかかりますか?
A
日本全国一律、送料無料です(ゆうパケットでのお届けです)
Q
発送方法を教えて下さい。
A
ゆうパケットで発送します。ポスト投函でのお届けです。
Q
配送日時の指定はできますか?
A
申し訳ございませんが、配送日時・時間指定はできません。ポスト投函でのお届けになります。
Q
商品が届くまでに何日かかりますか?
A
決済完了後、2営業日以内に商品を発送致します。
商品発送からお届けまでに通常2~5日かかります。(北海道・沖縄・離島及び一部の地域では、到着までに数日かかる場合もございます。)
商品発送時にお問い合わせ番号をご連絡しますので、日本郵便のHPから荷物の追跡が可能です。
目安としては、最短で決済完了の翌々日、平均的には1週間程度です。
Q
お支払い方法を教えて下さい。
A
クレジットカード決済、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPayがご利用頂けます。
<クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPayご利用の場合>
商品商品注文時点でお支払いが確定いたします。
<コンビニ決済、銀行振込みご利用の場合>
商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願い致します。手数料(220円)が製品代・送料とは別にお客様負担となります。
※支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
<あと払い(ペイディ)ご利用のお客様>
Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。
Q
領収書は発行できますか?
A
申し訳ございませんが、弊社では領収書の発行は行っておりません。
決済方法により、領収書としてご利用頂けるものがございますのでご確認下さい。
クレジットカード決済:ご利用明細書
コンビニ決済:コンビニで発行されるレシート
銀行振込:お振込明細書、預金通帳
翌月後払い:ご利用明細書
PayPal:ご利用明細書、お振込票
キャリア決済:ご利用明細書
楽天ペイ:ご利用明細書
Q
返品はできますか?
A
不良品の場合のみ返品対応しております。検品したうえで発送しておりますが、万が一、不良品が含まれていた場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
Q
営業時間はいつですか?
A
土日祝、GW休業(2023/5/3~7)、夏季休業(2023/8/11~16)、年末年始休業(2023/12/29~2024/1/8)を除く、平日9:00~17:30が営業時間です。
商品の発送やお問合わせへの返信は営業時間内に行っております。
Q
購入後のメールが届きません。
A
よくある質問-購入後のメールが届きません をご確認下さい。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93
ストア会員登録をして頂いております場合は、マイページの購入履歴よりご注文内容がご確認頂けます。
登録無しでご購入頂いた場合は、お手数ですが弊社HPのお問い合わせよりご連絡を頂けますでしょうか。
https://sowa.gr.jp/contact/
Q
送り先を変更したいです。
A
発送前に限り、対応可能です。
購入時に送られるメールに記載のお問い合わせフォームか、弊社HPのお問い合わせフォーム https://sowa.gr.jp/contact/
よりご連絡下さい。
Q
業務用に大量購入できますか?
A
個別にお見積りさせて頂きますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。 数量の目安としては約1万枚~です。100万枚以上のご購入実績もございます。
また既製品は丸形ですが、カスタマイズも可能です。(例:広範囲を保護するために大きめの長方形のものが欲しい等)
Q
よく売れているのはどの製品ですか?
A
お試しセットが一番人気です。お試しセットは複数個、回数制限無くご購入頂けます。
次にスモールサイズの720pが人気です。
Q
どのような人が購入していますか?
A
家庭用脱毛器を使って自宅で脱毛をされる一般のお客様を中心に、脱毛サロン様や痩身サロン様、ドライアイの光治療を行われている眼科様等にご購入頂いております。
性別・年令問わず、幅広い方にご使用頂いております。
Q
コンビニ決済はどのコンビニでできますか?
A
以下のコンビニでお支払い頂けます
ローソン/ミニストップ(ロッピー)
ファミリーマート(Famiポート)
セイコーマート(クラブステーション)
デイリーヤマザキ
詳細はこちらをご覧下さい
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007588292--%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E6%B1%BA%E6%B8%88-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%A7%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88-%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%81%A7%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B-
Q
購入時に会員登録をしましたが、退会したいです。
A
マイページメニュー内「アカウント設定」ページより、「退会」をクリックすると、退会手続きを進めていただくことが可能です。
Q
送り状の品名・発送元の表記はどうなっていますか?
A
『雑貨(シール)』と記載してお送りします。
発送元は㈱創和となっております。
Q
急ぎで製品を発送してほしいです。
A
可能な限りご要望にお応えさせて頂きます。
お問い合わせフォーム(https://sowa.gr.jp/contact/)よりご連絡下さい。
特にお急ぎの場合等は、お電話(0359372011)にてご連絡下さい。
(ほくろ保護シール担当者宛とお伝え下さい)